God Dwells in Small Things

2018年11月のお買い物

eBayで購入したレジンパーツと工具が届いたので紹介します。出品者はオーストラリアの模型店で、落札から到着まで約12日掛かりました。まぁ、忘れた頃にやってくる… という感じです。
価格はバリューギアの積み荷パーツが各々1345円、1/72のコルセア用ホイールが815円、SBSのリベットルーラーが1875円でした。送料を含めれば高くもなく安くもなく…といった感じですが、自宅にいながらこんなマイナーアイテムが入手できるのは通販の魅力です。
2017年に作ったタミヤのM4A1の背中が寂しかったので、一体成型のレジンパーツをポンと乗せるだけでそれらしい雰囲気になるのは助かります。早く塗ってみたいですが、今はくろがね四起の完成が先ですね(笑)
RES KITのF4Uコルセア用のホイールは、マスキングの手間がかからないように、タイヤとホイールが別々に成型されているのがウリです。リベットルーラーは飛行機以外にも流用が効きそうなので、いちばん目の細かい1/72用を買ってみました。
こちらも早く作ってみたいんですが、なにせ身体は一つしかないので…。今月号のモデルアートの筆塗りのコルセアを眺めながら心を慰めています。

Leave a reply

*
DigiPress

1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top