God Dwells in Small Things

HaulerのM4A1シャーマン用エッチングパーツ

チェコのハウラーのエッチングパーツM4A1Sherman用(HLX48075)のご紹介です。このところ海外通販は為替が不安定で利用していなかったんですが、国内のお店では取り扱いも限られていたので、香港のHobby Easy経由で取り寄せてみました。
中身はM4A1本体用のエッチングシート(大)とブローニングM2機銃用のエッチング(小)の2枚構成。1/48スケールだけあってとてもコンパクトにまとまっています。
M2機銃用は、他社のエッチングに無かった前後の照準器や機銃架が含まれていますが、パーツが細かすぎて全てを組み込めるかどうかは不明です(笑)
本体用のパーツも、『General Steel Casting』の鋳造マークが入っていて気合十分です。先日自作したサイドスカートの取り付け基部やヘッドライトガードもしっかり用意されていました。到着がもう少し早けりゃラクできたのに〜。
価格は1200円で、チェコから日本までの送料が370円。せっかくなので無印のM4用とファイアフライIC用も頼んでしまいましたが、作るかどうかは不明! オーダーから商品到着まで20日前後と、気長に待てる方にはお勧めの逸品です。

1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top