God Dwells in Small Things

来週土曜日の43オフ会に向けて‥

個人的に思うところがあり、持ち過ぎているキットや資料を減らすべくがんばっています。巷の断捨離・ミニマリストのように『まとめてゴミ袋にポイっ!』とできない性分なので、ちまちまとヤフオクに出品していますが、慣れたとはいえ気力と体力を消耗する作業ですね〜。
DSCF8755模型の製作のほうは、夏の暑さを言い訳にしてほとんど手が進んでいない状態ですが、来週土曜の43オフ会(場所は五反田、参加希望の方はコメント下さい)に向けて、おなじみAMRの250GTOを引っぱり出してきました。これは『初心に戻って完成させる』ことだけを目標に、途中で手を止めず一気呵成に作る予定です。では、シーユーネクストウイークエンド(笑)

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 5 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. オークションは出品する側も入札(落札)する側も神経をすり減らしますね。
    子供が欲しがったゲームソフトを2本落札しましたが、本当に疲れましたもん。

  2. なーんと
    カミムラさんもマゾですねぇ
    来週はよろしくお願いします

  3. 私も、趣味で集めた物はヤフオクでいつか売るんだぁ~って思って7~8年たったょ!

  4. 必要の無いお宝に埋もれています。
    でも、心地良いんだよねェ~

    • 『断捨離』は向き不向きがあって、気力・体力が消耗します。
      埋もれるという生き方もアリです(笑)

1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top