God Dwells in Small Things

次号のF1モデリングは?

ただ今、来月発売のF1モデリングの原稿を書いております。題材はエブロのマクラーレンホンダMP4-30。缶スプレー吹きっ放しのかんたん仕上げですが、写真で眺める限りはなんの問題もない‥というより、今回はクリアーコートしなかったおかげで、凡ミスをシレっとリカバリーできました。そのあたりの顛末も記事にしたので、本が発売されたら見て笑ってやって下さい。
DSCF7989それから、な、な、なんと、模型コンテストの決勝戦は次号に延期だそうですよ! 結果を楽しみにされていた方、決勝に向けて準備されていた方、肩すかしを食わせてしまってどうもすみませんです。

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは、お世話になります。
    缶スプレーの簡単仕上げって 仰っても 画像からは 全く違いが分からないです、素晴らしい。真似したいです。
    コンテスト決勝延期ですか 時間に余裕が出来たので 、また 少し手直し出来るかな・・・って 弄ってて 壊しそうな予感(笑)

  2. 次号のF1モデリングが8月に延期ですか・・・。
    コンテスト決勝も延期ならば、完成度の高い作品が見れそうですね。

1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top