God Dwells in Small Things

『オートモデラーの集いin横浜2016』スナップ- 1

先週の土曜日に行われた『オートモデラーの集いin横浜2016』、一度は参加を諦めたんですが、仕事を終えてから高速を飛ばして行ってみたら、午後1時過ぎには会場へ到着できました。急いでいたので撮り漏らしがあるとは思いますが、会場で見た1/43スケール作品をご紹介します。

個人的に心に刺さったのは、豊橋の市原さんが持ち込んだランチアフラビアスポルトとシトロエンDSトラック。アレザンのアルファロメオ・プロカーも、自作したエンジン周りのインパクトが強烈でしたねー。

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 写真を見て強烈に印象に残ったのは
    ポルシェのサイケデリック・カラーの
    マシンです。シャシー部分の透明感が凄いです。

    • Standard Works 43(http://standardworks43.com/)に製作記があります。キットはモデルファクトリーヒロのもので、シャシーは透明レジンで成形されています。

  2. 初めましてm(_ _)m…ZMCのMr.Mと申します。
    1/43マルティニ軍団の掲載、光栄です。
    内、LC1-LC2-モンテターボ(65号車)を作りました。
    LC1製作時に作品拝見し驚愕!…敬意を示し51号車にしたのも
    今と成ると良い思い出です。
    実は、午前中はモンテターボとLC1はカウル開けていたのですが…
    昼食をとり…お帰りを意識して各閉じちゃいました。σ(^_^;)
    正直、見て頂きたかったです。残念
    何処かでお話し出来る日を期待しております。

    • Mr.Mさんはじめまして、ZMCのブースはいつもインパクトの強い作品が並んでいるので、毎回足を運ぶのを楽しみにしています。カウルを開いた写真はヒロシさんのブログ(http://hj.at.webry.info/)で拝見しました。もっとじっくり見ておけば良かった〜!と悔しい思いでいっぱいです。

      では、今後ともよろしくお願いします。

1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top