God Dwells in Small Things

2016年の『オートモデラーの集い in 横浜』に向けて‥

年が明けてからもなかなかペースは上がらないものの、MP4/2のコクピット周りを少しずつイジっております。
IMG_4492バキュームフォームの成形品に油染みのような模様が出てしまい、型を作り直してみたけどダメで、結局はそのシミをサンドペーパーで目立たないようにして、仕上げはクリアーでコートする手法でいってみることにしました。
IMG_4542そういえば先週末は秋葉で『Facebookプラモデル愛好会』の展示会があったことをすっかり忘れていて(展示の様子はこちら)、やはり気がついたときにカレンダーのリマインダーに入力しておかないとダメですね。
IMG_4413来月の6日には『オートモデラーの集い in 横浜』が、日産の横浜工場ゲストホールで開催されます。※ 詳しい日時についてはタミヤのHPのイベント情報をご覧下さい。当日までにこの250GTOを、なんとか見られるカタチに仕上げて持っていきたいです!

1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top