God Dwells in Small Things

戦い済んで日が暮れて‥ルマンの会のHP&FB更新

ホビーフォーラムからはや1週間。43モデラーズクラブ・ルマンの会では早くも来年5月の静岡ホビーショー合同展に向けて、アレを作ろう、コレを作るぞ!と盛り上がっています。
IMG_4035ちなみに現時点での製作テーマの有力候補が『ポルシェ』。個人的にはニッケル電鋳のボディを切り出しただけで放置している356スピードスターを完成させるか? それとも新しいキットに挑戦しようか? 迷っているところです。
IMG_4036完成するかどうかは別にして、ぜひ作ってみたいのがスターターの古い917/10。この超絶なモールドのエンジンをどう仕上げるか? 作り手の力量が試されるキットだと思います。


ルマンの会のトップページのスライドショーが新しくなりました。先週紹介したFacebookページには、ホビーフォーラムのスナップ写真もアップされているので、お時間のある時にご覧下さい。

4132
1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top