God Dwells in Small Things

ホビーフォーラム2015とフジヤのパーツ

明日の日曜日は横浜大さん橋で『ホビーフォーラム2015』が開催されますが、僕個人は仕事の都合で残念ながら不参加です。ルマンの会はいつもどおり力作揃いなので、ご来場の際はぜひブースにお立ち寄り下さい。
IMG_4021昨日は久しぶりに板橋のフジヤに行って、ちょうど入荷していたZmodelのパーツを幾つか購入してきました。店内改装でミニカー売り場は1Fに下りてきて、とてもコンパクトで見やすくなったと思います。古いタメオやプロバンスのキットもリーズナブルプライスで売っていたので、興味のある方は覗いてみて下さいねー!

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 2 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. フジヤは一回、行ってみたいお店なんですけど
    お店の休みが自分の仕事の休みとピッタンコ
    と合致しているので、行けないんです。

  2. 1年に一度カミムラさんとお会い出来るのを楽しみにしていたのですが、残念です。
    またの機会を期待しております。

1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top