God Dwells in Small Things

2015年後半のモデルカー関連のイベントは?

つい4-5日前までクーラー無しでは過ごせなかったのに、昨夜は寒くて薄手の布団にくるまって眠りました。季節の移ろいが速すぎて、風情もなにもあったもんじゃありませんね(笑)img_2_mさて、夏の終わりのイベントといえば、今年で第3回目を迎える『関西オートモデラーの集い』。30日の日曜日に大阪・なんばのボークショールーム8Fで開催されます。詳しくは水曜倶楽部さんのブログをご覧ください。僕は残念ながら先約があって今年は不参加です。

また来月の9月6日には、恒例の43モデラー有志によるオフ会が五反田にて行われます。怖いもの見たさで参加してみようか?(笑)とお考えの方は、幹事のTinyCozyFactoryの土井さんまでお問い合わせを。

再来月の10月4日には『静岡オートモデラーの集い』が、これも例年どおり駿府匠宿にて開催されます。そして11月8日には横浜の大さん橋で『ホビーフォーラム』と、月替わりでイベントが予定されているので、製作の方も頑張らないといけませんね(汗)

1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top