God Dwells in Small Things

CARLのツールスタンド

先日の動画を見たFacebookの友人から、”机の上が綺麗だねー”というコメントを頂きましたが、あれは撮影用に片づけているのであって、作業を1〜2時間も続けていれば‥すぐにこんな有様ですよ(笑)

IMG_4201

片づけの達人曰く、”道具はそれぞれの置き場所を決めてやることが大切!”とのことなので、『CARLの省スペース型ツールスタンド』をamazonに注文しました。

IMG_4220

2ヶ月ほど前に東急ハンズで発見し、棒ヤスリを整理してしまっておくのにピッタリだな〜と思って1個目を購入。今回は色違いで白を買い足し、ペン類やマーカー、半田などを収めてみました。

IMG_4218

机の奥(壁際)のデッドスペースを有効利用したい方には、かなりお薦めのアイテムです。

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. いやぁ~、製作に没頭できる部屋(環境)があって羨ましい限りです。自分なんか仕事場(理容店)で仕事の暇を見ながら製作するので、サンドペーパーが多くなったら100均で買ったケースに入れて、その他の道具(棒やすり)等はゴッチャですよ。おまけにチビ達に触られないようにするのに四苦八苦の毎日ですから、まともな製作時間を取るのも至難の業。

1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top