God Dwells in Small Things

横浜ホビーフォーラム(4)

今回のホビーフォーラムでは特に買い物は無かったものの、Cさんに無理を言って作ってもらった、木製のコブラ・デイトナクーペを受け取りました。どうもありがとうございます!

IMG_4123

元ネタはAMRufのキットなんですが、そのエッチングパーツを特殊な合板で置き換えてもらったわけです。コブラ大好きなので、作るのが本当に楽しみな1台です!

IMG_4124

フォーラム終了後は、モデラー有志の打ち上げで、桜木町の「萬里 放題亭」で宴会に参加しました(詳しくはこちらの記事を参照)。よく食べ、よく笑って、イベントの無事終了をお祝いした後、いよいよお待ちかね!?のお伊勢参りに出発です。

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. こんばんは。初めてコメントさせて頂きます福島の67GTです。
    先日は短い時間ではありましたが色々とお話を聞かせて頂きどうもありがとうございました!お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。
    機会が有りましたらまた勉強させて下さい!
    このデイトナコブラのキット凄いですね〜!早く完成した姿を見てみたいです^^

    • 67GTさんのブログ(http://hitoriyogari67gt.blog81.fc2.com/)は何度も拝見しているのに、横浜でお会いした時はご本人と結びつきませんでした。今はロータス・コーティナを作られてるんですねー! 仕上がりを楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。

  2. コブラといえば、自宅近くの板金・修理のガレージに327?427?コブラ(ストリートバージョン)がありました。ほんの一瞬ですけどカッコ良かったですよ。木製のコブラはそれぞれのパーツの擦り合わせが大変そうですね。

    • 427や289のコブラも大好きですが、このデイトナクーペには人一倍思い入れがあります! 完成させたら、ディスプレイにもちょっと凝ってみたいですね。

1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top