God Dwells in Small Things

2018年8月のお買い物

最近はライフスタイルの変化で滅多やたらにモノを買わなくなりましたが、それでも「なんじゃこりゃ!」という好奇心には敏感でいようと心がけています。
こちらの『エアモデルウェザリングマスター/林周市の世界』は、静岡ホビーショーの先行販売時に売り切れで、その後しばらく意識から離れていたんですが、でもやっぱり手元に置いておきたい1冊だなと思い直して購入。
いやー、今やってるファントムのウェザリングの参考になれば… という下心もありましたが、ページを読み進む途中でどうでもよくなりました。なんかもう別次元のエンターテイメント!あまり入れ込み過ぎると、無意識にF-14のキットをポチりそうになるので、休み休み読んでいます。
…とはいえ、F4Uコルセアは誘惑に負けて買ってしまいました(笑) これ1/72だからね、小さいし、場所も取らないから。
なんだかんだと自分に言い訳をしつつ、eBayからエッチングとレジンパーツも到着してます。これでフラップダウン状態もバッチリ作れるなぁ。いやー、模型って楽しいですね。パーツを買い揃えてあれこれ夢を見るだけでも幸せになれます。

1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top