God Dwells in Small Things

ティレル P34@静岡ホビーショー2017

今年の静岡ホビーショーのタミヤブースに展示されていたTyrrell P34(S/N:unknown)です。模型作りに役立ちそうなアングルからの写真を集めたのでお役立てください。

ティレルの6輪といえば川原模型資料館のカワハラさんを思い浮かべますが、なんと会場内で偶然ご本人にお会いすることができました。ゆっくりお話しこそできませんでしたが、なんとも嬉しかったですねー!

Sponsored Link

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 懐かしい~、昔、この模型を作ったことがあります。タミヤ製でしたが何とモーターライズ。
    もちろん塗装なんてしませんでしたが、作って電池を入れてスイッチを入れても走りませんでした。

  2. このタイレルの写真はいつ写されましたか?14日ですか?
    私が写した12日は左のフロントタイヤにグッドイヤーの文字がなかったのです。
    13日のブログにグッドイヤーのロゴがないと書いたらロゴがつけられたみたいですね・・・
    私のブログ見てるの?タミヤさん・・・
    それとも偶然か・・・?

  3. 会場ではありがとうございます、かなりタイミングを見計らいました(笑)
    六輪車、ティレル好きの世界ブラックマント同盟の方が、会場で塗り直していたのを見たそうですよ。想いが届いた!
    これからもよろしくお願いします。

  4. Chassis nr = P34/7

    オランダからの挨拶

Leave a reply

*
DigiPress

1/43スケールのレジン・メタルキットの作り方、模型製作のノウハウを紹介しています.
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 scale hand-built model cars. I have built over 50 models since 1994. It has been greatest pleasure to share my building processes with you via internet.
Return Top