God Dwells in Small Things

ティレル P34@静岡ホビーショー2017

今年の静岡ホビーショーのタミヤブースに展示されていたTyrrell P34(S/N:unknown)です。模型作りに役立ちそうなアングルからの写真を集めたのでお役立てください。

ティレルの6輪といえば川原模型資料館のカワハラさんを思い浮かべますが、なんと会場内で偶然ご本人にお会いすることができました。ゆっくりお話しこそできませんでしたが、なんとも嬉しかったですねー!

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 6 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 懐かしい~、昔、この模型を作ったことがあります。タミヤ製でしたが何とモーターライズ。
    もちろん塗装なんてしませんでしたが、作って電池を入れてスイッチを入れても走りませんでした。

    • 僕は黒いロータスを作って、やはりスイッチ入れても走らなかった憶えがあります。
      あれは78だったかな? 昔はみんなモーターライズでしたものね。

  2. このタイレルの写真はいつ写されましたか?14日ですか?
    私が写した12日は左のフロントタイヤにグッドイヤーの文字がなかったのです。
    13日のブログにグッドイヤーのロゴがないと書いたらロゴがつけられたみたいですね・・・
    私のブログ見てるの?タミヤさん・・・
    それとも偶然か・・・?

  3. 会場ではありがとうございます、かなりタイミングを見計らいました(笑)
    六輪車、ティレル好きの世界ブラックマント同盟の方が、会場で塗り直していたのを見たそうですよ。想いが届いた!
    これからもよろしくお願いします。

    • ルマンの会にも何度か足を運んでいただいたようですみませんでした。
      kawaharaさんのMP4/8とブラバムを拝見できて良かったです!

  4. Chassis nr = P34/7

    オランダからの挨拶

1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top