God Dwells in Small Things

書籍『Racing on No.487 フェラーリ312Tシリーズ』

偶数月の1日に発売される三栄書房の『Racing on』最新号は、”後世に語り継ぎたい名レーシングカー” FERRARI 312Tシリーズが取り上げられています。さっそくページをめくってみると、1枚1枚の写真サイズが大きくて最高!
312TとT2は模型の世界でも不動の人気ですが、個人的にも1976年の西アメリカGPでC.レガッツォーニが勝利したマシンを作る予定があるので、まさにその車(SN.024)が表紙を飾るこの本は、買わないわけにはいきませんでした。
読み物ではデザイナーのM.フォルギエリが語る当時のエピソードや、王者フェラーリを取り囲んだライバル包囲網の話が面白かったです。
ところで最近はアマゾンよりポイント制度が充実している楽天市場やYahooショッピングから買い物することが多いんですが、その楽天のサイトへ行く前に『ハピタス』というポイントサイトを経由すると、あとで現金やギフト券、各種電子マネーに交換可能なハピタス独自のポイントが、購入価格の1%もらえます。
恥ずかしながら僕の直近のポイント通帳がこちら。身の回りの細々としたものをハピタス経由で買い続け、つい先日も490ポイントのamazonギフト券に交換したばかりです(笑) また日々の買い物だけでなく、家族旅行の手配や新たに銀行口座やクレジットカードを作る際はより多くのポイントがもらえるので、登録しておいて損のないおすすめのポイントサイトだと思います。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ちなみに3月31日までにハピタスの新規入会登録とポイントの初回交換を済ませると、なんと1,000ptのボーナスが届くという太っ腹なキャンペーンを開催中です。Oisixの食材やサプリメント、健康食品は50%、なかには100%ポイントバックしてくれる商品もあるので、ハピタスのページトップの検索窓にキーワードを入れ、いろいろ探してみて下さい。

1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top