God Dwells in Small Things

Bosicaの356Speedster製作記-36

久々に登場!のボシカ356スピードスターですが、まずは残念なご報告、3回目のシンナー風呂行きが決定です(涙)
DSCF7681じつは四万十の模型旅行に持っていく前に気がついたんですが、フロントのボンネットフードのエッジの塗膜の一部が欠けてしまいました。いや〜、いちおう部分的な補修も試みたんですけど、シルバーの場合は何をやってもダメやね(笑) DSCF7682ご覧のように、完成後も目立つ箇所ですし、他にボンネット上面のイレギュラーなうねりなど、気になるところもあったので思い切って決断しました。ちょうどF1モデリングの準備が忙しくなる時期とも重なるので、少し冷却期間を置いてから再開する予定です。楽しみにしていた方はすみません。

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 何回もやり直したって良いじゃありませんか。
    失敗は成功の素とも言いますし、って書いている
    自分なんか、レジンだということを忘れて市販の
    塗料の剥離剤(ジェル状のもの)を使ってしまい
    ものの見事にレジン部分まで溶かしましたから。
    応援してますよ。

1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top