God Dwells in Small Things

2016年静岡ホビーショー、注目の新製品は!?

今日、いや昨日の午後から静岡入りしております。夕方から旧知のモデラーとの宴で盛り上がってしまい、ホテルに帰って寝るタイミングを逸したので、こうしてブログを書いてます。
2016-05-13さて、今回の静岡ホビーショーでお目見えしたメーカー各社の新製品ですが、さっそく電撃ホビーWEBに紹介されていますねー! 個人的に注目なのはアオシマ/BEEMAXのブラバムBT52。渋いところではトミーテックのカワサキKLX250の陸自仕様とか、西部警察の木暮課長とかですね(笑) GSIクレオスの吉岡和哉氏監修のウェザリングペーストや、シモムラアレックのアイアンUブレード、マイクロ三角刀などの工具類にも興味津々なので、今日の会場でじっくり見てくるつもりです。
IMG_7573そのホビーショーと同時開催のモデラーズクラブ合同作品展では、予定していた356スピードスターはご存知のように出走不可能となってしまいました(※画像は2013年のルマンの会の展示の様子)。
DSCF8767そこで、昨日完成したばかりのエブロのマクラーレンMP4-30を、ルマンの会のお隣りのプロジェクトF(卓番号158番)に展示させて頂きます。今回はがんばってPOPも作ったので、会場にお越しの際はぜひプロジェクトFのブースにもお立ち寄りください。

1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top