God Dwells in Small Things

断捨離中に新たなキットが届くという皮肉(笑)

模型の進捗が遅いのは部屋が汚いせいだ!と、不要なキットや本を断捨離していたら、郵便配達人がピンポーンとやって来て、昔、香港の模型屋に注文していた戦車のプラモを届けてくれました。なんと皮肉な事でしょう(笑)
IMG_4329サイトに残っていた履歴を見たら、2011年の10月の注文でした。もうとっくに忘れていたというのに、律儀に送ってくれてありがとうございました。

大掃除には少し早いですが、今回の断捨離にあたって多大な影響を与えてくれた本です。

Sponsored Link

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 1 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 断捨離って良く聞きます。しかし、人生とは皮肉なものですね。
    片付けていると、次々と出てくるんですもん、色んなものが。
    その度に作業中断・・・はかどらないったらありゃしません。

1/43スケールのレジン・メタルキットの作り方、模型製作のノウハウを紹介しています.
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 scale hand-built model cars. I have built over 50 models since 1994. It has been greatest pleasure to share my building processes with you via internet.
Return Top