God Dwells in Small Things

Ferrari 250GTO Le Mans ’62

Esprit43 KIT01, 1/43 metal kit, September 2013

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 11 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. いや~・・・・何処から見ても素晴らしい作品ですね。自分も上村さんのような作品が作れるように日々精進ですね。

  2. Astonishingly beautiful. The weight of the car is captured perfectly. Incredible work..

  3. く〜超かっこいいですね!
    すばらしいです。完璧な仕上がりで目標にしたいです!

    • ノブさん、TATSUROさん、どこから見ても完璧か!?って言われると、そうでもないんですよ(笑)
      ホビーフォーラムでは新作をお見せできるようにガンバリます!

  4. 完成おめでとうございます。
    ケバくなってしまいがちなメタリックのカラーリングを絶妙な感じにまとめていらっしゃって素晴らしいです。
    私も早く完成させなきゃ。
    ホビーフォーラムには持って行けるよう頑張ります。

    • ありがとうございます。デモドリさんの製作記を何度も読み返しながら作ったんですよー。11/10のホビーフォーラム楽しみにしています!

  5. お久しぶりです。

    カミムラさんと初めてお会いしたときの話の中で、250GTOのボディカラーを何色にするかを思い出しました。
    あの時からカミムラさんはブルーメタリックで塗装すると話されていました。素晴らしい色のバランスとギラギラし過ぎないカラーリングですね。実物を拝見出来るのを楽しみにしてます。
    自分もそろそろ製作が止まっていた250GTOへの意欲が湧いてきました。

    また今年もホビーフォーラムに行けそうです。またお話し出来たら嬉しいです。よろしくお願いします。

    • トマソンさん、懐かしいですねー。確か2年前のお話でしたね。今年のホビーフォーラムでも新作をお見せできるように頑張ります!

  6. Its a masterpiece!..hope you do more Ferrari’s 🙂

1/43のメタル・レジンキットを中心に、模型製作のテクニックをわかりやすく紹介しています。
Welcome to my site! The focus here is representing 1/43 hand-built model cars.
Return Top